メーリングリストに関するお知らせ

宇野弘蔵没後30年記念集会のために作成されたメーリングリストuno30-mlは、参加された皆様の情報交換の場として今後も残すことが当日の研究集会で決定されました。当日の参加者で、Uno30-MLメーリングリストに未参加で、参加を希望される方は氏名と所属を記入の上事務局ま(http://www.gssm.musashi.ac.jp/uno/ja/contact)でお申し込みください。
今後の配信を希望されない方は、いつでも退会することができます。詳細は、以下をご覧ください。

http://www.gssm.musashi.ac.jp/uno/ja/mailinglist

なお、メーリングリストは現在メンテナンス中となっており、投稿することはできません。運用再開までしばらくお待ちください。(平成19年12月5日更新)

締め切りを延長

参加締め切りを11月22日までとしておりましたが,直前までお申し込みを可能といたしました.参加費のお振り込みにつきましては22日にて締め切らせていただきましたので,当日ご持参いただきますようにお願いいたします.(平成19年11月21日)

お知らせ

基調報告
4名の方からの報告要旨を掲載いたしております.また,基調報告全文をPDFフォーマットにてダウンロードすることができます。(平成19年11月21日更新)

報告に対するコメント
1名の方からのコメント要旨を掲載いたしております.ほかに1名からのコメントを予定しております.(11月25日更新)

私の発言
当日ご発言を希望されている6名の方のご発言要旨とを掲載いたしております。そのうち1名の方につきましては発言の元になる論文をPDFフォーマットにてダウンロードすることができます。また,文章による発言を希望されている2名の方を掲載いたしております。(平成19年11月23日更新)