メーリングリストの維持

宇野先生
宇野弘蔵没後30年記念集会のために作成されたメーリングリストにつきましては、参加された皆様の報交換の場として今後も残すことが当日の研究集会で決定されました。

当日の参加者で、Uno30-MLメーリングリストに未参加で、参加を希望される方は氏名と所属を記入の上事務局(http://www.gssm.musashi.ac.jp/uno/contact)までお申し込みください。

今後の配信を希望されない方につきましては、退会はいつでも可能となっております。またメールアドレスの変更も可能となっております。

●メーリングリスト用パスワードの入手
メーリングリストにはパスワードが設定されており、それによりメーリングリストからの退会やメールアドレス変更、過去の投稿された記事を読むことができます。

メーリングリスト用パスワードは,以下のページにメールアドレスだけ入力し,「パスワード備忘通知」ボタンを押していただければ、パスワードがメールで送信されます.

http://mml.gssm.musashi.ac.jp/mailman/options/uno30-ml
(エラーが表示されますが無視してください)

●メーリングリストからの退会,アドレス変更等
メーリングリストに登録してあるメールアドレスの変更や,退会はご自身で行うことができます.下記URLにメールアドレスとパスワードを入力してください.

http://mml.gssm.musashi.ac.jp/mailman/options/uno30-ml
(エラーが表示されますが無視してください)

● 過去に投稿されたニュースレター等メーリングリストのメールの閲覧
このメーリングリストに投稿されたニュースレターを含む記事は、以下のページからごらんいただくことができます。(一部のメールにつきましては文字化けしているものがあります。ご容赦下さい。)

http://mml.gssm.musashi.ac.jp/mailman/private/uno30-ml/

● メーリングリストへの参加
このメーリングリストは未発表論文を掲載していることや著作権の関係で主に研究者を対象にしています。
研究者その他の方で参加を希望される方は事務局 uno-30 [at] mml.gssm.musashi.ac.jp
に、簡単な履歴書と、業績のある方は業績リストをお送りください。また推薦者のある場合には、推薦者のお名前をお書きください。

●お問い合わせ
退会等の変更手続きはWebの「お問い合わせ」にてもお受けしております.下記担当宛てまでご連絡をお願い申し上げます.

http://www.gssm.musashi.ac.jp/uno/contact